ツカサ工業株式会社では大型車両の整備士を募集中。

ツカサ工業株式会社は、ICT化を推進する整備工場です。バスやトラックといった大型車両や建設機械、特装車などに特化した整備を行っています。これらの車両の長野県 整備士を募集しており、自社で車検が行える国土交通省の指定工場なので幅広い知識と技術が身につくでしょう。
スタッフの労働環境を大事にしているので、工場の車検対応件数には余裕を持って請け負うことで、無理な残業や過剰な労働を強いることがないようにしている整備工場です。スタッフが目の前の整備にしっかり向き合えることから、仕事に余裕とやりがいを持って行えています。
さらに、長野県 整備士全員にiPhoneを支給することで会社にかかってきた電話は全社員で受けられますし、お休みの連絡もチャットで行うなど業務を効率化しています。これまで整備士として普通自動車や二輪車を担当してきたけど、大型自動車の経験がないという方も応募できる求人となっています。
【住所】
長野県大町市社5511
【URL】
tsukasa-recruit.com
- 住所長野県大町市社5511
- アクセス-
- TEL-
- FAX-
- 営業時間-
- 定休日-
- URLhttps://tsukasa-recruit.com/